NEWS

ニュース

2020/02/18

新型コロナウィルス感染対策について

派遣スタッフ、弊社ご関係者様各位

 

 

新型コロナウィルス感染対策について


平素より大変お世話になっております。

連日報道されております通り、新型コロナウィルスの感染が拡大しておりますが、弊社におきましては下記の対策を実施しております。

派遣スタッフの皆様へのお願いと合わせて、関係各位の皆様におきましては、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

■弊社事務所内について

・マスク着用

事務所内では社員全員マスク着用を義務としております。

営業社員は必要に応じお客様先でもマスクを着用する場合があります。

・手指消毒

受付、各会議室に手指消毒液を設置しご自由にご利用頂いております。

 

■派遣スタッフの皆様へ

・こまめに、手洗い(石鹸で)、うがいを心がけてください。

・充分な睡眠と食事を取るようお願いします。

・不要不急な人ごみへの外出は極力お控え下さい。

・中国への不要不急の渡航はお控え下さいますようお願い致します。

・万が一、中国へ渡航される方は、事前に弊社営業担当にご連絡願います。

・37.5度以上の発熱、全身倦怠感の症状がある場合は、弊社営業担当および就業先に連絡の上、下記の相談窓口に連絡しその指示に従ってください。

・万が一、ご本人、同居のご家族の中で感染が確認された場合は、弊社営業担当にご連絡願います。

 

■新型コロナウイルスに係る厚生労働省電話相談(コールセンター)

(厚生労働省HPより:2月7日(金)9時以降の新しい相談窓口)

○厚生労働省の電話相談窓口電話番号0120-565653(フリーダイヤル)

○受付時間9:00から21:00(変更無し)

 

 以上