NEWS

ニュース

2014/10/01

クリエイティブ職種応援キャンペーン特典 iPad miniプレゼント当選者発表

iPadmini 7/14~9/22に開催いたしました「クリエイティブ職種応援キャンペーン」は、多くの方にご好評いただき終了となりました。ご登録にお越しいただいた際、キャンペーンに関するアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で1名様にiPad miniをプレゼントさせていただく特典がございました。
厳選なる抽選のもと、プレゼント当選者を決定させていただきました。

プレゼントのiPadmini

[プレゼント当選者]

C・Gさん(女性)
iPadmini WiFiモデル16G シルバー
当選した方からの感想は…
「iPad miniが当選して嬉しいです!エキスパートスタッフに登録して良かったです。ありがとうございます!」 今後のお仕事や、プライベートでぜひぜひご活用いただければと思います。

今後は既にご登録済みのスタッフの方や、新規ご登録をしていただく方向けの特典・サービスを検討してまいりますので、ぜひご期待ください。

当社ではクリエイティブ関連のお仕事を豊富に取り揃えております。 ご登録がまだの方、まずはぜひ仮登録をお済ませください!

お仕事へのエントリーには、エキスパートスタッフのクリエイター登録が必要です。

PC:
http://www.expertstaff.co.jp/system/
スマートフォン:
http://www.expertstaff.co.jp/sp/system/