正社員・契約社員へのキャリアアップ相談会!
「正社員の仕事を紹介してほしい」
「キャリアの整理をしたい」
「クリエイターとしてどう成長していくべきなのか悩んでいる」
とお考えではないですか?
そんな悩みを持つあなたにオススメの
キャリア相談会を毎週土曜日に開催します。
はじめまして、キャリアコンサルタントの上西と申します。
突然ですが・・・
あなたには『こういう風に働きたい』や『こんなクリエイターになりたい』というビジョンがありますか?
そのビジョンを叶えるお手伝いとしてキャリアコンサルタントを利用してみてはいかがでしょうか?
1日で、あなたのビジョンに沿ったお仕事が見つかるかもしれません。
1人では見つけられない求人のご紹介が可能かもしれません。
1人では気づかない考え方が見つかるかもしれません。
就職活動には体力・時間・気力が必要です。
それを一人で行うと必ず限界が見えてきますし、「いい仕事が見つからない」とあきらめる方もいらっしゃいます。
「いい仕事が見つからない」のではなく、見つけ方がわからないだけ…かもしれません。
見つけ方の一つとしてキャリアカウンセリングであなたのお話をお聞かせいただければと考えております。
「まだビジョンが固まっていない」というクリエイターの方には、ビジョンを作る・固めるお手伝いをさせていただいております。
これまでのご経歴や想いを棚卸し、次のステップへと進むあなたの指針となるビジョンを明確にします。
スキルや経験でのみマッチングするのではなく、あなたのビジョンを大切にしたマッチングを心掛ける弊社にしかできないキャリアカウンセリングを体験してみてください。
弊社にご登録済みの方も、まだお済みでない方も、お気軽にお越しください!
エージェント紹介
上西 弘之 (ウエニシ ヒロユキ)
塾の講師を経て輸入車ディーラーにてセールスを担当していました。個性的なクルマでファンも多く、「クルマではなく、ライフスタイルを売る」という姿勢で接客していました。ここではショールームでの接客や、すでに購入していただいているお客様のフォローなどを担当していました。 扱うクルマはファンや固定客が多く、当時1車種のみ(現在は複数のヴァリエーションがあります)でした。色やグレード、オプションまで決めて来店され、即決されるお客様もいらっしゃいました。少し乱暴な言い方をすると自分が売らなくても商品が勝手に売れていく、というケースが多かったのです。仕事自体はすごく楽しいのですが、同時にこれで自分は良いのか、という気持ちにもなりました。そこで自分の力試しにもなるかなと思い、今度は無形の商材に携わろうと考えました。そして行き着いたのが「人の一生に関わる」という人材ビジネスでした。
クリエーターの方は経歴だけでなく、デザインセンスや得意な媒体など、実務的なスキルも選考に大きく影響します。ポートフォリオはどういったポイントを訴求すべきか、どんな応募書類をつくるべきか、採用企業が何を求めているのか、一人ではなかなか気づけない事をコンサルタントの立場からアドバイスできればと考えています。転職は簡単ではありません。求職者の方と一緒に考えながら、本当に納得できる転職のサポートができればと思います。
【開催日時】
毎週土曜日
9:30スタート~20:00スタート
ご予約の際にはご希望の時間帯を申し付け下さい。
※上記時間外の対応も可能ですので、ご相談ください。
※先着順となっておりますのでお早目のご予約をお願いいたします。
【持ち物】
- 身分証明書(免許証、健康保険証など)
- 履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ
※必須ではありません(ご持参いただいたほうがより具体的なご面談が可能になります)
【所要時間】
60分~
ご希望により調整させていただきますので、お気軽にご相談ください。
【予約方法】
■電話 0120-81-7681 (担当:上西)
「キャリアアップ相談会予約希望」とお申し付けください。
■メール uenishi@expertstaff.co.jp
文面に「キャリアアップ相談会予約希望」という旨と、ご希望の時間をお教えください。
